1ヶ月間連続更新達成と今後の話

どうも、うめちです。

今日のこのエントリで、7月の1ヶ月間、毎日1エントリ上げるという目標を達成しました。

みなさん、この1か月間どうでした?

…。そうですね。
自分でも気づいてました。
この1ヶ月を振り返ると、エントリの内容が全然つまらなかったです。
というか、更新してて全然楽しくなかった。

やっぱり、書いてる側が楽しめなければ、読者さんが楽しめるものを書けるわけがないのです(あくまで持論)。

なんというか、義務感?
とにかく是が非でも更新しなければという気持ちが強すぎて、毎日適当に書いたものを上げておしまい。
やっぱりそれじゃダメですよね。

とゆーわけで。

来月1ヶ月間は、
濃密エントリ月間
とします(自分で言っといて何なんですがなんじゃそりゃwww)!

最近は書けてないあんなことやこんなことを書いていきたいなぁ、と。
イメージとしては窓とリンゴ初期(いや窓とリンゴの二刀流か)のころですかね。原点回帰?

書きたいことはいろいろあります。てかあり過ぎです。
とりあえず来月は量より質でがんばっていきたいと思います。

ブログ一周年の話やGALAXY S5とGALAXY Gear 2のレビューなど書きたいこと山積みですw

とゆーわけで、今後の窓とリンゴにご期待くださいwww


でわでわ。

iMacから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する