ここ数日のはなし

どうも、うめちです。

いやー、しばらく更新できなくてスミマセン。
いろいろ立て込んでまして。
ここ数日、超過密スケジュールでした。

1日 映画
2~3日 香港
4~5日 長野らへん

って感じでw
1日、映画から帰ってきてすぐに荷造りして、2日の朝空港へ向かい、3日の夜に日本に帰ってきて急いで荷ほどき&荷造り、4日早朝に高速を飛ばし、5日高速を飛ばして帰ってきて、家に着くやいなや腰痛でぶっ倒れて動かなくなり、今日に至りますw

香港、行ってきました。
人生初の海外です。
このブログに何回か登場したことのある方と2人で行きました。
なんども言いますが、単なるお友達でございます。

香港旅行記を書こうとおもっていたのですが、あろうことか、帰りの飛行機内でカメラのSDカードを紛失しまして…写真が1枚もない( ; ; )
ホント悲しい限りですわ…。

長野らへんの方は、Twitterの方を見ていただけるとどこらへんに行ったのかはわかるかなー、と。

とゆーわけでひと段落したので、そろそろ更新していきますお。

…さっさとレビューやらねば。

でわでわ。

iPhone 5sから投稿

Posted from するぷろ for iOS.
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する