ここ最近のはなし「人生初の○○○○○○」

どうも、うめちです。

しばらくおやすみしてまして、スミマセンでした。
いえ、サボってたわけでは!
…ないわけではないのですが。
ただサボってたわけではないです!
しっかりとレビュー記事を書き込んでおきました。
なのでこれから少しずつ放出していきます。

さてさて、それはおいといて、しばらく前にTwitterで匂わせていた話。

先日、ふらっと香港に行ってきました。
実は旅行記を書こうと思っていましたが、書けなくなりました。

なんでかって、紛失しちゃったからです。

今回は、すべての写真をiPhoneではなくカメラで撮りました。
その写真が入ったSDを、どこかで紛失してしまいまして…。

…バカですね、はい。

とゆーわけで旅行記は断念。

さて。

初めての○○○○○○ですよ!

実はデビューしてしまいました。


先ほど言ったように、香港にいきまして、そこで買ってきました。
めちゃくちゃお安かったのです。

実はいままでこのシリーズは使ったことなかったんですよね。
まず最初に候補に挙がるのは間違いないですが、大抵価格面で断念しますw

今回は発売されてからもうだいぶ経つということで、現行の廉価版モデルよりも安かったです。

またこれについてもレビュー記事を書こうかな、と。

まぁ詳細は追い追い。

とゆーわけで、謝罪&最近のお話でした。

でわでわ。

iPhone 5sから投稿

Posted from するぷろ for iOS.
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する