iPhoneで好評のMapFanのAndroid版がリリースされました。

どうも、うめちです。
雨って嫌ですね。
さっきまで台風に備えて家のよしずとかを片付けたりして、ビショビショになった(# ゚Д゚)

さて、タイトルの通り、iPhoneで人気のネット接続が無くても使えるマップアプリ、MapFanのAndroid版、
「MapFan for Android 2013」
がリリースされました。


通常価格は3780円ですが、リリース記念で、リリース開始時点の価格は、97%OFFの100円からスタートして、以降キャンペーン終了まで価格が徐々に上がっていきます。
ボクは、iPhone版のMapFanを使用していましたが、とても使い勝手もよく、便利だったので早速購入しました。
今のところまだ100円(17:40 執筆当時)なので、待ち望んでいた方以外でも、買って損のないアプリだと思いますので是非!

でわでわ。

「MapFan for Android 2013」をチェック!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する