iPad Air 2ゴールド16GB確保!

どうも、うめちです。

いやー、長いバクスンでしたね。
まだかまだかと待ち望んでいましたが、ようやくメンテナンスから復帰して、iPad Air 2とmini 3の予約販売が開始されました。

0時に開始されるんじゃないかと予想されていましたが、どうかなーと思いつつ、2時までは待つ覚悟でいました。

そして0時。音沙汰なし…。
こりゃダメかと思いつつも、しばらく接続を試みると…


0:02にiOS版Apple Store Appがメンテ明けしました。


余裕でカートにも入れられる…

しかし、今回ボクは教職員割引を利用して購入するため、iOSのAppからでは購入できませんでした。

そしてリロードを繰り返すこと約5分、やっとWeb版もメンテ明けしました。
いつもiOS版が早いんですよねー、なんでだろ?
てかiOS版でも教職員割引で購入できるようにして欲しいw

でそっから急いでいろいろ打ち込んで、

0:16に予約完了しました。
おそらく発売日ゲットできるんじゃないかな?と思ってます。

購入したのは安定の16GB、新規追加のゴールドです。
そういえばよく考えたら、iPadこれで3台目(3枚目?w)だけど16GBしか買ったことないw
てか初代より高いぞ今回…。
これが円安か…おそるべし。
初代iPad 48800円
新しいiPad 42800円
iPad Air 2 55944円
だったよな確か。
新しいのが出るたびに値下がりしてたころもありましたの…。

とゆーわけで無事確保しました!
届いたらもちろん即レビューですぜ旦那!

でわでわ。

iPhone 5sから投稿

Posted from するぷろ for iOS.
関連記事

コメント

iPad購入おめでとうございます^_^
私はiPad4の128Gを持ってるので今回はスルーしました。特に不満がないので(^^;;

apple TVとmac miniは欲しかったんですけどね…mac mini、ようやく新型が出たので購入したいのですが。
正直、今私がPCでしてることって、winじゃないとできないか不便なので…
なんだかどんどんmacから遠ざかっていってます(>_<)

2014/10/18 (Sat) 06:04 | 菖蒲 #- | URL | 編集
Re:

菖蒲さんへ
コメントありがとうございます^ ^


>iPad購入おめでとうございます^_^

ありがとうございますー、一瞬だけ迷いましたが割と即決でしたw


>私はiPad4の128Gを持ってるので今回はスルーしました。特に不満がないので(^^;;

128GBって…すごいですね、容量もお値段もw
うちの母は3の16GBをまだまだ現役で使ってます。若干重いですけどね動作。


>apple TVとmac miniは欲しかったんですけどね…mac mini、ようやく新型が出たので購入したいのですが。

ホント、Apple TVいつ出てくれるんでしょ?
3と同時に発表されてから一切音沙汰なしですもんねぇ…。
Mac miniもクアッドコアモデルなくなってしまいましたし、正直買うなら旧モデルの方がいいんじゃ…と思ってしまうほどです。


>正直、今私がPCでしてることって、winじゃないとできないか不便なので…
>なんだかどんどんmacから遠ざかっていってます

世界的に、社会がWindows基準で作られてるのでどうしようもないですよね…。
Officeですら、完全互換とは言えないほど酷い代物ですし…。
Winを使わざるを得ない感じですよね、ホントに。

2014/10/18 (Sat) 12:49 | うめち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する