ぽぷかるパーティのボランティアキャスト説明会に行ってきました

どうも、うめちです。

ぽぷかる4ですよ!
みなさんぽぷかるって知ってますか?
ご存知ない方が多いかもしれません、実際ボクも今年知りました。

ぽぷかるとは、愛知県ポップカルチャー聖地化計画のことです。
なんというか…日本ならではですよね。
しかもこれ、愛知県の地域振興計画でございますw
詳細は、こちらなんかをご覧いただければ、と。

そしてそのイベントが毎年やってます。
ぽぷかるパーティという名称です。
ぽぷかるパーティとは、ざっくり言うと、ステージ、映像上映、即売会、コスプレ、痛車展示などをとっても密度の高いイベントです。
今年で4回目になります。
最初はファンミーティングという形で始まったらしいです。

今回のぽぷかるパーティは、11月1日/2日の2日間、愛・地球博記念公園で開催されます。
詳細はこちら

愛・地球博記念公園とは、2005年に愛知万博が開催された場所です。
大阪万博が開催された場所のように、公園として整備されています。

毎回、このイベントではボランティアキャストなるものを募集しているらしいです。
とゆーことで今回応募してみました。
そして今日説明会に行ってきたのです!
そして登録も無事済ませて帰ってきました。

とにかくまだボランティアが全然足りないらしく、絶賛応募中らしいです。
まぁ前回は飛び込み参加もあったぐらいらしいのでσ^_^;
応募はこちらから受付中です!お近くの方もそうでない方も是非応募を!
リアルうめちに遭遇できるチャンスですよ!(※そんなチャンスいらん
なお、キャストもコスプレをすることができます。
キャストの場合、早い時間に更衣室を使わせてもらえるらしいですよ!

というわけで、ボランティアキャストへの応募、並びにぽぷかるパーティへの参加お待ちしています、一緒に盛り上げましょう!

…って自分が役に立つかもわからんのに何言ってんだかwww

でわでわ。

iPhone 5sから投稿

Posted from するぷろ for iOS.
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する