Apple Online Storeで予約したiPad Air 2が出荷されました

どうも、うめちです。

いやー、ビックリしましたね。
本日、一部家電量販店で突然、なんの前触れもなくiPad Air 2/mini 3の販売が開始されました。

ボクはApple Online Storeで予約しました。
予約開始が18日の午前0時でした。
予約が完了したのが午前0時16分。
出荷準備中になったのが21日の午前。
ボクが、販売開始を知ったのが午後7時。
その時点で、なんとまだ出荷準備中…。
家電量販店で当日すぐ買えるのに5日間待ったボクはまだ手に入らない…。
久しぶりに悲しい思いをしました。

にしても今回Appleはめちゃくちゃですね。
予約開始時間はアナウンスされない、発売日はアナウンスされない、予約販売時に発売日お届けと明記されていない、などなど。
ボクが前回買ったのはiPad 3なのでだいぶ前の話になりますが、あの時は、発売日は決まっていましたし、発表後わりとすぐに予約開始しましたし、予約時には発売日にお届けと明記されていた記憶があります。

まぁそんな話は置いといてー。タイトルの内容。
ついに!ついに出荷されましたよ皆様!
このときをどれだけ待ち望んでいたことか…。

先ほどApple Online Storeからメールが。

発送されたよん!明日届くよん!


登録してある携帯番号宛にiMessageも送ってくれました。


今回はもう国内にいるらしい。
いつもは深圳からの発送で、出荷通知の翌々日ぐらい到着だったけど、今回はADSC支店にいらっしゃるので明日にはもう届くらしいです!

いやー、楽しみです!
なんてったって2年以上ぶりの新しいiPadですからね!
しかも現在、母にiPad 3をプレゼントしてしまったボクの手元には初代iPadしかありません。
そう、イベントやAppleの公式サイトで比較対象にあげられ笑い者にされた初代くんですw
でも、正直高級感がいちばんあるのは初代な気がします。
アルミの感じとか、重さとか。
なんか、贅沢にアルミを使ってる、みたいなw
最近のiPadってなんかツルツルしてて安っぽいです…。
ま、毎日使う物なので軽い薄いに越したことはないのですがwww

にしても、iPad Air 2/mini 3の発売日っていつになるんだろう…。
Apple Storeでは今日は売らなかったみたいだから、やっぱり正式な発売日は明日かな?


でわでわ。

iMacから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する