iPad Air 2予想に反して早く到着→悲劇

どうも、うめちです。


みなさーん、新しいiPad購入されましたか?
オンラインで予約注文された方はほとんどが今日届いてるみたいですね。
ボクのも例に漏れず今日届きました、それも真昼間に…。

今回、新車の購入、そして親戚の結婚式が控えてるということもあり、我が家では緊縮財政です。
新車の購入代金+結婚式の祝儀となるとなかなかな金額になりますσ^_^;
そんな状況なので
iPad欲しい
なんて言えるわけがありません。
でも、どうしても欲しかったので、こっそり買いましたwww

そこまではよかったのです。

どうせ深圳からの出荷だし届くのは出荷2日後ぐらいだって考えてました。

が、ですよ。
今回はなぜかADSC支店からの発送だったので、発送の次の日に届いてしまいました。
つまり、言い訳を考える時間も説明をする時間もなかったのです。

そして悪夢は現実になった…。
ボクが出かけていた間に届いて、家人が受け取ってしまった((((;゚Д゚)))))))

ボクは、
いつ届くかなー
なんて呑気なことを考えつつ、配送状況を確認してました。
すると、突然
「なんかアップルストアから荷物届いたんだけど(お怒りの顔文字)」
という恐怖のLINEが(°_°)

そしてこれを書いている直前までこっ酷く叱られましたとさ。

まぁいいか!
これで堂々と家族の前で使える(※そうじゃない

というわけで、身も心もボロボロなので開封の儀は明日にさせてください…。
セットアップで手一杯です。


でわでわ。

iPad Air 2から初投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する