だってカーネルパニック終わらない

どうも、うめちです。

先日、iMacをYosemiteにしたというエントリを書きましたが、エライことになりました。



カーネルパニック連発で起動しません(゚o゚;;

今日急になりました。
昨日、アップデートしてそのまま使って電源を切ったんです。普通にシャットダウンできました。

ですが今日の夜電源をつけたらこれ。
カーネルちゃんがパニクってます。

いろいろなリセットを試みるも…ダメ。
BootCampのWin 8を起動させてみるも、こちらもカーネルパニックで最後まで立ち上がらず。

で、結局セーフモードで立ち上げようと思いましたが、1回目じゃ立ち上がらず、2回目で起動に成功、その後通常起動もできました。

一体何だったんだろう…。
いま壊れると困るぞ…だっバックアップ取れてないからwww

皆さんはちゃんと、バックアップ取りましょうね。

にしてもカーネルパニックなんてMacBook Pro 17"以来だわ…。


でわでわ。

iPad Air 2から投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する