iPad Air3兄弟を勝手に開封の儀

どうも、うめちです。


うず高く積まれている白い箱。皆さんはこの箱見たことありますか?
iPadの普通のパッケージは、

こんな感じに本体のイメージがカラー印刷されています。
ところが、Appleの整備済品になると、先ほどの白い箱に入ってくるのです。

そもそも整備済品とは。
初期不良や修理で回収したものを、外装、バッテリ、不良部品を取り替えてお安く販売しているもの、要はファクトリーリファブリッシュ品です。

実はこれ、ボクのじゃありません。
とある知り合いのところに導入したもの。
今回導入にあたり、購入から初期設定、アプリのインストールまでやらせていただきましたw
というわけで、自分のじゃないのに開封の儀です。
ですが、目の前で写真をバシバシ取りながら開けてたらただの変な人なので、あまり写真は撮れませんでしたww


今回は、iPad Air 16GB シルバーを3台導入しました。
というか、いちいち箱に機種名が入るんですね。
正直通常の箱より好みかもww


一気に開けてみました。
3台も一気にiPad開封するってなかなかできない経験だと思います。しかも整備済品w


ぱっと見うちのAir 2さんと変わりません。強いて言えばホームボタン周りぐらいしか見分けれないw

はい、というわけでざっくり開封してみました。
このあと数時間格闘したわけですが…母艦がWinってゆー最悪の条件でしたw
なんで肩パンパン…。明日は結婚式に出なきゃいけないし明後日はぽぷかるパーティなのに。
休みないな、今度の土日祝日。


でわでわ。

iPad Air 2から投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する