今日はおやすみです。

どうも、うめちです。

突然ですが、本日は更新おやすみします。
というのも、今日は結婚式に親族として出席しまして、裏方で動いていたこともありかなり疲れていまして…。
そしてなにより明日はぽぷかるパーティの本番(今日もやってましたが)。
今日はあいにくの雨でしたが、なかなかの盛況っぷりだったみたいです。
明日は、朝からボランティアキャストとして動かせていただきます。
なので今日は早めに寝ます。

というわけで、明日は愛・地球博記念公園(モリコロパーク)に来てくださいね!是非!


でわでわ。

iPad Air 2から投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する