iOS 8.1.1は希望の星となるか?

どうも、うめちです。

そろそろiOS 8.1.1が配信されるんじゃないかと話題になっています。
まだまだ不具合たくさん抱えてますからねー、iOS 8.1。
個人的に致命的だと思うのが、バッテリの減りの早さとWi-Fiの不安定さ。

バッテリは、iPad Air 2に限った話だと思っていましたが、最近iPhone 5sまで酷い(1日2回充電状態)ので、iOSのバグかな?と思っています。

Wi-Fiに関しては、我が家の環境が悪いのかもしれませんが、通信エラーが度々発生。
しかも電波がぶちぶち切れる。
これもAir 2と5sと両方で起こるんだよなぁ…。

ここらへんをしっかり治してほしいです。
あ、あと6 Plus 128GBの件も。

そういえば、iOS 7って7.1.1で終わりましたよね、えらく短命だったなぁ。
今までで1番バージョンが多かったのってやっぱりiOS 4かな?

でわでわ。

iPhone 5sから投稿

Posted from するぷろ for iOS.
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する