エスクァイア1/30スケールミニカー

どうも、うめちです。

昨日、ディーラーの担当さんから、
展示車来たんで是非来てくださいね!
とわざわざ電話を貰ったので、折角なので行ってきました。

お客さんも疎らだったのでじっくり見てきました。
最後まで悩んだ内装ですが、ボクが買ったのはブラックで、展示車がバーガンディーでしたが、ブラックにしてよかった。
なんだかバーガンディーはちゃっちい感じでした。
担当さんによると、売れるのはブラックばかりでバーガンディーはなかなか売れないそう。

1時間ぐらいかけてじっくり見た後、初回購入者特典ということで、

1/30のミニカーをいただきました。
これはどうやら、ディーラーで飾るのと同じもののようで、カラーも全色ありました。
トヨペットでは先着100名に成約特典でプレゼントとチラシに書いてありましたが、トヨタのほうはチラシに書いてなかったのでもらえないのかなーと思っていたらくれましたw
新車種が出るときはいつもあるらしいです。
ちなみに背景は来場記念の男爵芋w
お菓子かと思ったらガチな芋でビックリしたwww


本体。
店に飾る用だけあって結構精巧です。
ドアこそ開きませんが、そこらで売ってる車のオモチャ(1000円ぐらいのやつ)よりよっぽどお金かかってそうですね。中国製ですがw
まさか側面のHYBRIDロゴまでついてるとは…。
ちなみにサイドミラーだけめっちゃやわらかいので下手すると折れるかも。
買ったのがホワイトパールクリスタルシャインなのでホワイト(長いので以下略w)のを貰いましたが、どの色でもいいって言われましたwww


後ろも細かい!
車名ロゴもHYBRIDロゴも全部ちゃんと再現されてます。
これ、市販したらいくらになるんだろ…。


ヤフオクで調べたら、即決で約20000円で出品されててビックリしましたwww
やっぱ非売品って怖いなぁ…。
他にも、全色セットで約40000円で落札されているものもありました。
まぁ確かに、こんなに精巧だとマニアも欲しがりますよね、うん。

そんなわけで、Appleとは全く関係ない車ネタでしたw


でわでわ。

iPad Air 2から投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する