あいつが帰ってきた!

どうも、うめちです。

みなさーん、お久しぶりです。
本気で死にそうな時間を過ごしてきました。
まさかのTwitterすら5日間もなにも呟いてないって状態でびっくりしましたw

さて、やっとひと段落ですよ。
今週を乗り切れば、だーいぶ楽になります。


やってきましたiPhone 5s!
結局Apple Storeで交換してもらいました。

久々にiPhone触って感じたこと。

画面ちっさ!

老眼というには早すぎますが、本当に字が読めない。
しばらくずるとらをメインにして生活していたのでそこで慣れてしまったのでしょうが、4"が不便でしょうがない。

なんかトレンドから明らかに逆行した意見ですが、4"はぶっちゃけ使いにくいです。

確かにずるとらは大きすぎる気がしないでもないですが、なによりポイントなのが、ジーンズとかだとギチギチなのですが、スラックスならポケットに入ります。
ここってとっても重要で、ポケットに入れれるか入れれないかで使用頻度が全然違います。
このiPhoneのない生活をしている間、諸事情によりiPad Air 2を持ち歩いていたわけですが、やっぱりわざわざカバンから取り出して使う気になれない。
手軽さ、という点ではずるとらは非の打ち所がないのです。
女性の場合は意見が大きく違ってくるかもしれませんが。

というわけで、近況報告的なアレでした。

スミマセン明日からはちゃんと更新します(>_<)

でわでわ。

iPhone 5sから投稿

Posted from するぷろ for iOS.
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する