iPhone冬装備

どうも、うめちです。

一気に寒くなりましたね(。ŏ﹏ŏ)
12月の始めに雪が降るなんて考えられません。
滅多に雪が降らないうちの方でも降りました。
さっき車の温度計見たら1℃でした…そりゃ雪も降るわな。

さてさて、冬到来ということで、寒さ対策をしなければいけませんが、ボクにとって冬の最重要課題は、
どれだけiPhoneを持ちやすくするか
です。
というのも、ボクが愛用している金属製のバンパーは、冬になると冷たすぎて持つのが辛いです。
ただでさえ自転車に乗って手が凍りそうなのにそんなもん持てるわけがない。

というわけで、



冬装備しました。
というか、壊れる少し前にもう変えてたんですけど。

このケース、iPhone 5s購入直後に購入したもので、全然気に入らなくて1週間ほどで使うのをやめてしまいましたw
レビュー書いたような書いてないような…覚えてないぐらいなのでww

このケースにしたことで、全く冷たくないし、一応耐衝撃なので、手が凍りそうなで滑って落としてもある程度大丈夫…かも?w




このケースの致命的に使いにくい点
ボタン押しづらすぎ!
めちゃめちゃ固くなる上に反応しにくいww
まぁ誤作動しにくいといえば聞こえはいいんでしょうけど…。


でわでわ。

Xperia Z Ultraから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する