日本のApple StoreからSIMフリーiPhone 6が消えた

どうも、うめちです。

悲しい事件です。
日本で初めてキャリア版と同時発売したSIMフリーiPhone 6が、突如販売中止になってしまいました。
ってそれは昨日の話ですか?遅くてスミマセン、でもそこが窓とリンゴクォリティw

なんで急にそーなっちゃったかは一般ユーザーには知る術がありません。
というか、今回のはApple Storeの店員さんも知らなかったそう。
なんでも当日急にメールで通達が来たんだとか。どっかで読んだ。

キャリア版がSIMフリーになるから、って理由ならみんなが幸せになれます(除:SIMフリー購入者)が、そうでなければなんでなんでしょうか…。

供給が追いついていないとかは発売直後ほどではなくなりましたし、キャリアの脅しにAppleが屈しるとは思えないし…。

この前の値上げといい今回の販売中止といい、なんだか不安ですね。
また値上げとかじゃないといいですけど(・_・;

曲がりやすい問題への何らかの対策を講じるにしては、範囲が小規模すぎる(日本以外は普通に販売中)と思うし。

なんにせよ、続報を待つしかないですね。

その続報がバッドニュースにならないといいですが…。

本日眠すぎるのでここまで!

でわでわ。

iPhone 5sから投稿

Posted from するぷろ for iOS.
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する