2015年が始まりました

どうも、うめちです。

あけましておめでとうございます。

あたらしい一年が始まりました。
昨年はお世話になりました。
皆さんに見ていただけることが、ブログ更新の原動力となっています。
いつも本当にありがとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

今年はどんなApple製品が出るのでしょうか。
Apple Watch、iPad Pro、MacBook Air 12"、次期iPhoneやiPadと、噂は絶えません。

今年はどんなApple製品が買えるのかなぁ。
今から楽しみで仕方ないです。

今日はこの辺で。


でわでわ。

iPad Air 2から投稿
関連記事

コメント

あけましておめでとうございます^_^
今年も更新楽しみにしています〜
エスクァイヤ?に決められたんですね〜
この間試乗車が店舗の入り口で放置されていたのでちょっと中見てきました。
ナビデカイですね…見やすそう。
うちも今年中に乗り換え予定なので喜々とネットで探してます。まだまだ先なのに笑

そうそう、今更ながらChromecast買いました。ようやくhuluに対応したようなので。
前使ってたAndroid残しておいてよかったと思いましたね(^^;;

2015/01/02 (Fri) 17:42 | 菖蒲 #- | URL | 編集
Re:

菖蒲さんへ。
あけましておめでとうございます、今年もぼちぼち更新していきますのでどうぞよろしくお願い致します。


>エスクァイヤ?に決められたんですね〜
>この間試乗車が店舗の入り口で放置されていたのでちょっと中見てきました。
>ナビデカイですね…見やすそう。

実は正式発表前に事前予約していたんですw
安い買い物でもないので実車を見ずに買うのは…とも思いましたが、減税が3月いっぱいってこともあり思い切りました。
なんかとっても売れているらしく、今オーダーしても工場出荷が4月以降になるらしいので、予約しといてよかったです。
結局実車を見たのはうちの車がディーラーに届く2週間前でしたw納車は半月後ぐらいですが。
最近のナビって大画面ですよね、調べててびっくりしました。
iPadとほぼ同じ大きさなんですよね。
ただ解像度が…なので画質を考えるとなんとも言えない気分になりますw


>うちも今年中に乗り換え予定なので喜々とネットで探してます。まだまだ先なのに笑

なんだかんだ言って探している間が一番楽しかったりするんですよねー。
どうやら減税は少し制度は変わって4月以降も続くみたいなので焦らなくても大丈夫そうですね。
どんな車を買われるのか…楽しみです^ ^


>そうそう、今更ながらChromecast買いました。ようやくhuluに対応したようなので。
>前使ってたAndroid残しておいてよかったと思いましたね(^^;;

あ、やっとhuluに対応したんですか(持ってるのに知らなかったwww
Chromecast、ボクが購入したときは国内サービスにおいては目を引くものはあまりありませんでしたがどんどん対応サービスが増えているみたいですね。
若干作り込みの甘さを感じますが、Chromecastのどこがいいって、OSに縛られないところですよね。
Apple TVの場合はAppleデバイスしか使えませんが、Chromecastの場合はAndroidでもApple製品でも使えますもんね。
コンセプト的にはとっても良い製品だと思います。

2015/01/03 (Sat) 00:26 | うめち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する