我が家のエスクァイアを見てきました

どうも、うめちです。

事前発注した我が家のエスクァイアですが、先月の17日にディーラーに届くとの事だったのですが、それからディーラーに行っておらず、まだ見れてませんでした。

そして今日、新年早々(新年初の営業日)ディーラーに取り付けてもらうことになったナビ等々一式(詳細は後日)を持って行きました。

プリウスを駐車場に止めたら、ホワイトパールクリスタルシャインのエスクァイアが一台だけ止まっていて、
あ、これがうちのだな
ってすぐわかりましたw


うんうん、やっぱりカッコいい!
賛否両論分かれるこの車ですが、個人的には大好きです(じゃなきゃ買いませんww
色もやっぱり、追加料金いるけどホワイトパールクリスタルシャインにしてよかったー。
ただしばらく雨ざらしだったのかもうすでに雨筋が…これは洗車頑張らないと。

納車日は1/17の予定です。
実は1/17って某キャラの誕生日なんですよねw
全然意識しずに日柄だけ考えて納車日決めて、このことに気づいたのは実は最近だったりするんですww

とゆーわけで、納車楽しみです!

あ、明日代金の振込みに行かなきゃ…(絶望感

でわでわ。

iPhone 5sから投稿

Posted from するぷろ for iOS.
関連記事

コメント

納車前に車見るとなんかテンション上がりますよね(私だけかな?(^^;;)
うちはまだ迷ってますがマジェスタかアルファードかハイエースです。ハイエースになりそうな予感がしますがね…
Chromecastは失敗した感があり、もうhulu専用になってます。NASの動画が見れないという…やっぱりAppleTVですかね(^^;;

私の旧iMacも理由は覚えてませんが修理した記憶が…梱包とかすごく面倒でした。
今はMacbookが修理の危機です。wifeに繋がりませんw
クリーンインストールとかもやれるだけはやったのでもう寿命かなぁなんて思ってます。2008lateですからね(^^;;

2015/01/06 (Tue) 19:31 | 菖蒲 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

菖蒲さんへ。
いつもコメントありがとうございます。


> 納車前に車見るとなんかテンション上がりますよね(私だけかな?(^^;;)

そりゃもうテンション上がりっぱなしですよw
もう代金の振込も終わったのであとは楽しい事ばかりですww
納車されたらあれもこれも弄らなきゃと考えが膨らみます...。
このモデルのノア/ヴォクシー/エスクァイアはいろんなところでコストダウンが図られているので交換しなきゃいけないものが多いのです。


> うちはまだ迷ってますがマジェスタかアルファードかハイエースです。ハイエースになりそうな予感がしますがね…

マジェスタかアルファードかハイエースってすごい選択肢ですねwww
今月の終わりにフルモデルチェンジのアルファード/ヴェルファイアが発表されるみたいですが、リーク画像のアルファードはちょっと見た目が...あれなら個人的には現行の在庫車あたりを格安で買い叩いたほうがいい気がしないでもないですが...。
ハイエースはたしかマイナーチェンジされてまだそんなに経ってないですよね?
それだと値引きは渋めかもしれませんね...。


> Chromecastは失敗した感があり、もうhulu専用になってます。NASの動画が見れないという…やっぱりAppleTVですかね(^^;;

やっぱりChromecastは使い道に困りますね...目の付け所は悪くなかっただけに残念ではあります。


> 私の旧iMacも理由は覚えてませんが修理した記憶が…梱包とかすごく面倒でした。

梱包はネックですよね。
ノートなら鞄に突っ込んでApple Storeに行ってしまえばそれまでですがさすがに10kgを担いで行くわけにもいきませんしね...(経験済みwww
本当であればノートよりデスクトップの方が故障しやすいはずですが...iMacはノート用の部品をだいぶ使ってるのでそこらへんどうなんでしょうか...。


> 今はMacbookが修理の危機です。wifeに繋がりませんw
> クリーンインストールとかもやれるだけはやったのでもう寿命かなぁなんて思ってます。2008lateですからね(^^;;

Wi-Fiに繋がらないのは困りますね。
6年そこそことなると寿命な感じがありますね。PCは5年って言いますし。
にしてもまだLANポートがついたモデルでよかったですね。
もしMacBook Pro RetinaやMacBook Airだったらアダプタ買わないとネットに繋げないですもんね。
不具合直るといいですね...。

2015/01/07 (Wed) 00:19 | うめち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する