うちのずるとら、ついに曲面ディスプレイになる。

どうも、うめちです。

本日未明、県内某所にて、とある事件が発生しました。
Xperia Z Ultra Flex改造事件

とゆーわけで、我が家のずるとらなのですが、

そうそう、ロック解除するたびにこころぴょんぴょんするんですよね~。
…じゃなくて(ノ゚Д゚)
さっき机の上にずるとらを置いて、パスワードを打ってたわけですよ。
そしたらね、なんかガタガタしたんです。
机が凹んでるかと思ったけど、そーゆーわけでもなさそう。
カバーのせいかと思ってカバー外してみても変わらず。
というかよく見ると曲がってない?
明らかに曲がってない?これ。

というわけで、うちのずるとら気づいたら曲面ディスプレイ搭載のXperia Z Ultra Flexになっちゃってましたw
いやいや、曲がってると端っこまで指届きやすいじゃんとか、そーゆー問題じゃないwww
そーいえば最近やけにタッチパネルの誤反応が多いんだよなーって思ったらこーゆーことか…。

ずるとらは、薄いこともあってか(一時期騒がれたiPhone 6よりも薄い)ぐにゃぐにゃ曲がります。
信じられないかもしれませんが、指でぐいっとやるとぐいっと曲がります。


写真だと思ったより伝わりにくいですが、電源ボタンあたりを境に若干谷型に曲がってます。
この写真を撮った時はもうすでに焦って指でぐいぐいやったあとなので、だいぶマシにはなってましたが、最初はホント某ライバルFlexもかくやという状態でしたw

薄いのもいいですが、ある程度の剛性は欲しいですね…ただポケットにいれてただけでまさかこんなことになるとは。トホホ…。

でわでわ。

iPhone 5sから投稿

Posted from するぷろ for iOS.
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する