GALAXY S5 ACTIVE SO-02Gレビュー#4 ベンチマーク

GALAXYアンバサダープログラムの企画で「GALAXY S5 ACTIVE モニター」に参加しています。

どうも、うめちです。

本日、残念ながらGALAXY S5 ACTIVEは帰って行きました。
ホントはもっと使っていたかったですが、期限があるのでしょうがない。

さて、今回はちょいとベンチマークを走らせてみました。
返送のギリギリまでベンチマークやってたので、当初3本やる予定が2本になっちゃいました。

まず、AnTuTu Benchmark。



最新機種ということもあってか、結構上位にいますね。
Note 4はこれよりも上…どんな化け物や。


次に3DMark。

最初やったIce Stormでは、こんなん軽すぎるぜ!と怒られました。


次にIce Storm Extremeを試しましたが、これもまたさっきと同様。


Ice Storm Unlimitedでやっと数値を出してくれましたww
ただ、比較グラフは出てきませんでした。残念。


この2つのベンチマークは一昨日やったものですが、もうひとつ、GFXBenchをやってなかったことに気づき、今日帰ってきてすぐ走らせるも、終了間際で集荷に来てしまい、慌ててリセットして箱にぶっこみました。

ちなみに、返送してもう手元にはありませんが、今後も写真を撮るだけ撮ったのでぼちぼち書いていこうと思いますww


でわでわ。

iPad Air2から投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する