GALAXY S5 ACTIVEとお別れ

どうも、うめちです。

昨日もちょろっと書きましたが、明日で期限満了のため、お借りしていたGALAXY S5 ACTIVEを返送しました。


最後に記念写真をパチリ…。

ちなみに、梱包する直前にベンチマークをひとつやり忘れてたことを思い出して急ぎましたが、やっている間になんとおうちにヤマトさんが到着w
そっから急いでリセットして電源切ってプチプチに包みました。
どうでもいいですが、一昔前に無限プチプチって流行りましたよね。全然関係ないです。

結局、怖くて落下テストとかできてないので、どこまでタフなのかはよくわかりませんでした(当たり前w

というわけで、また相棒がひとり去って行きました。
次はどんな出会いがあるでしょうか。

最近1エントリが短くてすみません。

でわでわ。

iPhone 5sから投稿

Posted from するぷろ for iOS.
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する