いよいよ納車です

どうも、うめちです。

明日は、待ちに待ったエスクァイアの納車日です。
契約してから約2ヶ月半、長かったですねー。
まぁプリウスのときは4ヶ月待ちでしたけどww

そしてなんと、このタイミングで母がインフル発症…。
絶賛ダウン中です。
明日の納車は母の運転でディーラーまで行って先に帰ってもらうって感じにしようと思っていましたが、残念ながら電車で行くしかなさそうです。
地味に距離あるんだよなぁ…まぁ定期通ってるだけマシか。

ちなみに明日はかよちんの誕生日でもあるんですよ!
納車日が重なったのは偶然ですが、これはエスクァイアになにかするしかないですよねぇ…(意味深

最近いい加減なエントリばかりでスミマセン。
そろそろきちんと更新します…。


でわでわ。

iPad Air 2から投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する