いつの間にかODO100km達成

どうも、うめちです。

先ほどドライブから帰ってきてエンジンを切ると、

ODOがピッタリ100kmでした!
ってか、最後に乗った時(日曜日)まだ15kmぐらいだったんだけどなぁw
ボクが電車に乗ってる間に家族がどれだけ乗り回してるかわかりますねww


だいたい燃費が10km/Lってどんな乗り方してんだ…。
ボクが乗るときはシートヒーターのみですが、きっとエアコンバンバンに入ってんだろうな…。


ちなみにアップしてなかったハイビームの点灯写真。
クリアランスとロービームとハイビーム点灯です。
結構色味揃ってるでしょう?
ホワイトバルブ侮るなかれですね…。
いい意味で予想を裏切ってくれました。


でわでわ。

Xperia Z Ultraから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する