累計50000PV達成!

どうも、うめちです。

先日、ついに!

こんな駄ブログが累計50000PVを達成いたしました!
実はちょっと前に達成していたのですが、忘れ…ゲフンゲフン、他に書きたいことがあったので書けてませんでした。忘れてたわけじゃありませんよ!
開設から約1年半での達成になりました。
これもすべていつもいつもろくな更新をしていないのにわざわざ覗いてくださる皆様のおかげであります。
本当にいつもありがとうございます。
皆様の応援(勝手にそう思ってる)が更新の原動力になっています。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

そうそう、よく考えたら2周年まであと半年しかないんですよ…。
2周年は企画をやろうってずっと言ってきましたが、気づいたらあと半年しかない( ゚д゚)
準備や応募期間とか考えたら半年ないし…。
何より先立つものが( ・3・;)~♪
そして何気に時間もないwww

オマケ

今日は月一の伊勢参りに行ってきました。
さすがに納車1週間のエスクァイアで高速は怖すぎるのでプリウスで行きました。
よく考えたら、これがプリウスにとって最後の遠出かもしれません。
来月からおそらくエスクァイアで行きますからね。
約6年で約75000km、いままでよく頑張ってくれました。
お疲れ様。
エスクァイアはどんなもん乗れるかな~。

でわでわ。

iPhone 5sから投稿

Posted from するぷろ for iOS.
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する