OS X 10.10.2アップデート、うちのiMacは不安定

どうも、うめちです。

先日、iOS 8.1.3とほぼ同じくしてOS X 10.10.2が配信されました。
主な更新内容は不具合の修正って感じですかね。
なので、絶不調のiMacは即アップデートしました。

ですが、昨日アップデートしてからというもの、なんだか調子が悪い。
ちょっとしたことでレインボーカーソルぐるぐる回るし、動作がカクついてる。
今日に至っては、起動しようとしたらホワイトアウトしたまま動かず強制終了。

なんだか最近Apple製品のソフトウェアのバグが多いですね。
OS Xに関してはソフト側の不具合なのかそれともうちのiMacが壊れているのかよくわかりませんが…。

不具合修正のアップデートが来るたびに、
今度こそ治るんじゃないか
って期待するんですがことごとく裏切られます。
おとなしく修理に出すべきですかね(=ω=;)

でも大きいこともあって修理に出すの面倒いんだよなぁ…。

でわでわ。

iPhone 5sから投稿

Posted from するぷろ for iOS.
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する