エイプリルフール

どうも、うめちです。

本日は4月1日です。
いろんなところで盛大な嘘が繰り広げられましたね。
毎年思いますが、見てると楽しいものなのですが極たまに真面目な重大発表があってもネタとしてスルーされることがあるのでそれは如何なものかと思います…。

さて、ボクも世間の慣習にしたがってそれっぽい記事を書いてみましてが、どうでした?


この画像ですね。
どっからどうみても、チノPhoneとココアPhoneですね。見るたびに癒されますね。
…じゃなくてw
どっからどうみても、iPhone 6 スペースグレイとiPhone 6+ ゴールドですね。

え、ボクが6+持ってたかって?
なわけないじゃないですか。
これは今日のためにお友達に6+を借りて撮影したのです。
いやぁ、そんなにホイホイとiPhone買えるわけないじゃないですか、うんうん。








え?
ホントに自分のじゃないのかって?

ふふふ…




買っちゃったに決まってるじゃないですか!
もともと両方買うって宣言してましたからね!
実は1週間ほど前に購入したのですが、今日のために隠してたのですww

開封の儀や使用レポートなどなど、またそのうちお送りしたいと思っていますので、しばしお待ち下さいまし。

にしても、このエントリってブログ始まって以来最大の意味わからなさだな…w


でわでわ。

iPhone 6 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する