Xperia Z Ultra文鎮化

どうも、うめちです。

それは突然の出来事でした。
午後7時ごろ、家でずるとらを使っていて、バッテリ残量少ないよくんの表示が出たので充電器を接続し、リビングへ行きました。

ちょっと来客があったので応対し、午後10時50分頃戻ってきました。
すると、充電ランプが消えていました。
そういえば最近、マグネット式の充電器調子悪かったんだよなーも思いmicroUSBを接続するも無反応。
あれ?
電源ボタンを押しても無反応。

電源ボタン+音量上ボタンを押すと、バイブが3回鳴って充電ランプはつきましたが電源は入りません。

一体全体どうしたものか…
何を隠そうこいつは香港で購入したものなので、保証がありません。


SIMカードを抜くといいと聞いてやってみるもダメ。


強制再起動の赤いボタン(SIMスロット右)を押しても、電源ボタン+音量上ボタンのときと同じ反応しかしません。

さっきまで普通に使えていたのにどゆこと?
1年たらずの命に終わるのか…?

とりあえずいろいろ試してみようと思います。
治療法ご存知の方はご一報ください。


でわでわ。



iPhone 6 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する