《予告》終わらないケースレビュー祭り、はじめよ?

どうも、うめちです。

久しぶりにiMacから更新してます。
やっぱり環境がいいと生産性も上がりますよね。

さてさて、いよいよ手をつけてまいります。
え、なにかって?

買って写真だけ撮ったケースたちのレビューです。
便利な世の中ですよねぇ、今時100円均一でもiPhoneやiPadのケース、保護フィルムが売ってます。

というわけで、とりあえずラインナップはこんな感じ。
iPhone 6 Plus
・Spigen AIRSKIN for iPhone 6 Plus
・100均ケース2コ
・100均保護フィルム
・Secret♪

iPhone 6
・simplism Frip Note Case
・Spigen AIRSKIN for iPhone 6
・100均ケース
・100均保護フィルム
・Secret♪

iPad Air 2
・ANKER Slim-Fit Synthetic Leather Case

以上です。
まとめるとあまり数がないように思えるかもしれませんが、サボり症なボクにとってみれば最後まで行けるのかしら...と今から不安ですwww
というかSecret♪が怖いですね...でも窓とリンゴを隅から隅まで見てる読者さんはわかるかも?ww

というわけで、ぼちぼち行きます。


でわでわ。

iMacから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する