まちゆいに行ってパフェを食べてきました

どうも、うめちです。

先日、とある会社の本社に用事があって行った帰り道に、土岐プレミアムアウトレットに行きました。
靴なんかを買って、疲れて甘いものが食べたくなったので、最近アウトレットのすぐそばにできた

テラスゲートというところにある、

まちゆいという商業施設に行きました。
ここはいろいろな食べ物やさんが集まっていて、中でもめちゃデカいパフェを売っているパフェ工房 青いクマというお店に行きました。
(商品名かなりうろ覚えですがw)頼んだのは、

まるごと桃のパフェ(そんなような名前のはずw
ボクが頼んだ時点で残り2個だと言われました。


ブルーベリーチーズケーキ


マンゴーパフェ

頼んでわかりましたがこれかなりデカいですよ…。
おまけに、

パンの食べ放題をつけていたので結構がんばりましたw
ただ、しょっぱいパンが多かったので口を緩和するにはちょうどよかったかも?w

5人で3つのパフェを買って分けて食べましたが、それでも苦しいぐらいでしたw

個人的には、ブルーベリーチーズケーキパフェが1番美味しかったかな?

東海環状自動車道土岐インター出口すぐのところにありますので、一度行ってみてはいかかでしょうか。
久しぶりに地元ネタでした(地元でもないけどww

でわでわ。

iPhone 6 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する