ケースレビュー祭り #2 100円均一 Seria iPhone 6 Air

どうも、うめちです。

終わらないケースレビュー祭り第2弾、今回は100均ショップSeriaのiPhone 6用ケースです。


パッケージ。
Costume me!というシリーズのiPhone 6 Airというケースです。
今回はクリアを購入しましたが、他にもいろいろなカラーがありました。


100円均一の商品をレビューする際はバーコードをのせろとどこかで読んだ覚えがあるのでのせときます。
ちなみに、安心の日本製です。
それも三重県伊賀市。結構近いですね。


ケース本体です。
先日レビューしたSpigen AIRSKIN for iPhone 6/6 Plusも薄くて軽かったですが、こちらもなかなかに出来がよろしいようで、めちゃくちゃ軽いです。
それでいて硬さがあるので傷がつきにくそうです。


iPhone 6に装着してみました。
液晶面とほぼツライチになっています。
薄型のケースなだけあって液晶面の保護は期待できないかもしれません。


裏面。
かなりザラザラした素材なので、指紋もつきにくく、傷もつきにくく、尚且つグリップ力もほとんど失われません。
そしてAppleのデザインを壊さないこの感じ。
余計なロゴも一切ありません。


出っ張りカメラの部分は、きもーちケースの方が分厚いのでレンズが直に下に接することはありません。


電源ボタン、

音量ボタン、サイレントスイッチは形取られてくり抜かれています。
かなり精度が高いようで、ズレもなく正確です。


端子部分はさすがにガラ空きです。
この薄さだとくり抜くのは難しいかもしれません。

というわけで、100均ケースのレビューでした。
個人的感想ですが、先日レビューしたSpigen AIRSKIN for iPhone 6/6 Plusよりもずっっっっと完成度が高いケースだと思います。
これが日本製の力ですね、うん。
定価で考えたら何分の一の値段かわかりません。なんてったって108円ですから。
かなりお気に入りのケースです。
ただ一点惜しいのが、6 Plus用がないこと…。
作ってくれませんかね?山田化学株式会社様(製造元です)。
とてもオススメなので、たった108円、騙されたと思ってコーヒー1本我慢して買ってみてください。
みなさんお近くのSeriaへゴー!ですよw


でわでわ。

iPhone 6 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する