ケースレビュー祭り #4 100円均一 ダイソー iPhone 6 Plus用クリアソフトカバー

どうも、うめちです。

終わらないケースレビューもいよいよ第4弾。
いよいよってなんですかね?終わりが見えませんね相変わらず。


今回は、またまたダイソーの、
iPhone 6 Plus用クリアソフトカバー
という商品です。
TPUケース、というやつです。
ボクはTPUケースが大好きで、一度iPhone 6用の同じものを見てからずっと6 Plus用を探していたのですが全然見つからず、1ヶ月ほど経ってやっと巡り会えました。
ボクとしたことが、これに限ってバーコードの写真を撮り忘れました。ブロガー失格ですねスミマセン。


本体。
この柔らかいクニクニとした感じ。
ボクはiPhone 4sの時に初めてTPUケースを使ってからその虜になりました。

装着してみました。
本体のデザインが犠牲にならないこの感じがいいですね。
シンプルイズベストです。
ちなみに、この材質のケースの問題点に、iPhoneとくっつく部分に変な虹色の模様のようなものが見えるというのがありますが、このケースは非常によくできていて、ケースのiPhoneに接する側がドット加工されていて、模様が見えないようになっています。これはすごい。


電源ボタンはカバーで覆われています。


マナースイッチはむき出しですが、ボリュームボタンはカバーで覆われています。


上部は全てカバーできちんと覆われています。
この画像で伝わるかわかりませんが、レンズが地面に接しないようになっています。
6、6 Plusはここが重要なポイントですね。


端子の部分は、必要なところだけきちんとあいています。
なんと、スピーカーの穴ひとつひとつ穴があけられています。
100均でこれはすごいです。

昨日レビューした
ハードカバー マット
と同じシリーズですが、そうとは思えないほど完成度が高いケースに仕上がっています。
これは見かけたら3つぐらいまとめ買いして使い捨てにするレベル。
なんてったって100均ですからね?3つ買っても324円ですよ?
遠慮なく使い捨てできます。
若干バリ残りなどは気になりますが、使用に支障はないし、全然問題ありません。

というわけで、大満足の100均ケースでした!
終わらないケースレビュー、半分ぐらいきたかな?


でわでわ。

iPhone 6 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する