ケースレビュー祭り #6 Fashion case with window for iPhone 6 Plus

どうも、うめちです。

ケースレビュー第6弾です。
こんなに続けてケースのレビューをしたのは初めてですね。
iPhone 5sのときは、買ってレビュー用に写真を撮るだけ撮って放置、ってのが結構あったりしますw
あと数回なので、もうしばらくお付き合いください。


今回購入したのは、
Fashion case with window for iPhone 6 Plus
という製品です。
6色の中からホワイトをチョイスしました。
ちなみに今回レビューするのはiPhone 6 Plus用ですが、iPhone 6用もあります。
セール品で、99円+送料200円=299円で購入しました。


このケースの特徴は、フリップケースの蓋の部分に窓が付いていて時計が見れるようになっている点です。
というかダミーシールOver the horizonってサムスンですか…。
確かにサムスンさんは純正で似たようなケースあったような気がしますが。


背面。背面はなんの変哲もありません。


iPhoneをはめる部分はTPUケースになっています。
ちなみにこのケース、蓋の右半分とTPUケースの黒い部分に磁石が入っていて、磁石の力でパタンと閉まるようになっています。
これはなかなか便利ですね。
使ってみたところコンパスの使用に支障もないみたいなので問題ないです。


ダミーシールを剥がして装着してみました。


この小窓がいいですね!
蓋を開けずにサッと時間と日付を確認できるのがいいです。


着信の確認もこんな風にすることができます。
もちろん通話するには蓋を開けないといけませんが、通話中は蓋を閉じておくことができるので、iPhoneの画面が汚れません。
お化粧をしている女性の方にも最適じゃないでしょうか。


背面です。
ステッチがなかなかオシャレな感じ。
なんとなくで白にしたけどこれすぐ汚れそうだな…。


TPUケースはぴったりはまり遊びがないです。
TPU素材なので安心感があります。


電源ボタンはしっかりガード。


ボリュームボタンもガード。


上部もしっかりガード。
カメラも地面に接しないようになっています。


端子部分は細かいとは言えないものの値段にしてはまぁまぁ。
ただイヤフォン端子の穴あけは小さすぎてイヤフォン端子の形状によっては刺さらない場合もあると思います。まぁ値段なりかな。


フリップケースには欠かせない、スタンド機能も備わっています。
角度は無段階調整可能です。


横から見るとこんな感じ。
映像みたりするのに便利ですね。
iPhone 6 Plusは画面サイズが大きいので映像みるのにもってこいですし。

というわけで、窓付きフリップケースの紹介でした。
本来の値段はわかりませんが、セール価格で99円、この価格なら非常にお買い得だと思います。
もちろん値段が値段なので、よく見れば雑な部分があるのは否めませんが、非常に満足度が高いケースだと思います。
これはおすすめです!

【オマケ】

この窓、こんな使い方もできるのですよ。
画面をつけるたびに癒されますwww


でわでわ。

iPad Air 2から投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する