iPhone 5cディスコン?

どうも、うめちです。

Apple stopped manufacturing iPhone 5c.
先日こんな記事がありました。
どうやらiPhone 5cは9月にディスコンされるみたいですね...。
まぁ、Touch IDもついてないし、64bit化されていないし、ディスコンされてもなんら不思議ではありませんが。
逆に言えば、iPhone 5cがディスコンされる=iPhone 6cが出る可能性があるかも?という考えもできますね。

新しいiPhoneはどうなるのでしょうか。
例年であれば、来月に出るはずですね。
とりあえずいまのところ新モデルの詳細はAppleのみぞ知る、という感じですかねw

iPhone 5cがディスコンされるのは悲しくもあり寂しくもありますが、5cを超えるプロダクトが出てくれればそれでいいかなぁ、と。
というかぶっちゃけ、6も6 Plusも持ってて6sとかはデザインが一緒なので6cが欲しいなぁ...なんてw


でわでわ。

iMacから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する