窓とリンゴ2周年記念 #2 プレゼント企画当選者発表

どうも、うめちです。

今日は昨日や一昨日と比べると幾分涼しいですねー。
でもうちの方では大雨洪水警報が出たり雷が鳴ったりしてかなり不安定な天気でした。
現在の室温は30.8℃。久しぶりにぐっすり眠れそうです。

さて、窓とリンゴでは、開設2周年記念としてプレゼント企画を実施していました。
厳正なる抽選の上当選者を決定し、無事に当選者の方と連絡がとれたので発表したいと思います。

まずはAコース!























































じゃん!

ケビン吉野さんです!

【以下ご本人のコメント】
本当に嬉しいです。
偶然見かけて何気なくメールを送って、応募したことなんてすっかり忘れていましたw
まさか当選するなんてビックリです。
メールが来た瞬間に嬉しさのあまり叫んでしまいましたw
どんなケースが来るか楽しみです!
これからも更新頑張ってくださいね。

ぱちぱちぱちぱちー。ぱふぱふっ。
ケビン吉野さんおめでとうございました!
応募したこと忘れてたって何気にひどくないですか?w
まぁわからんでもないけど。
あ、ちなみにこのコメントメールの返信に書いてあったものですがちゃんとご本人に掲載許可もらってるのでその辺は安心してください。
iPhone 6用ケースご希望とのことなので、どんなケースにしようか現在悩み中ですw


さて、続いて恐怖のBコース行きましょうか。
当たっても困るだろ!と言われたBコース!果たして当選者の方は…





























































じゃじゃん!

ぺぼさんです!

【以下ご本人のコメント】
えぇぇぇぇぇぇっ!?
私が当選者ですか!!?
まさか当たるなんて思ってもみなかったです…。
応募しておいてなんですけど、何が来るか正直怖いですw
せめて、なにか使えるものでお願いします…。

ぱちぱちぱちぱちぱちぱちー。ぱふぱふぱふっ。
ぺぼさんおめでとうございました。
というか反応ひどくないですか?w
応募しといて怖いとか言われても困るんですけどww
使えるものをって、今更言われても困りますね~。だってもう手配しちゃったんだもんwwwww
到着をお楽しみに!反応が楽しみです。


最初は全プレかな~なんて思ったりしましたが意外や意外、総勢18名の方からご応募いただきました。

ちなみに応募人数の内訳は、なんと、
Aコース:6名
Bコース:12名
でした。
なんとBコースが圧倒的多数…みなさん勇者ですね…。
ちなみにBコースの商品はもう決定していて、現在手配中です。
商品詳細をエントリにしようか、それとも2人だけの秘密にしようか悩んでいますw

応募してくださった方、企画は知ってたけど遠慮して応募しなかった方、想像すると涙が出そうです。
本当は全員にプレゼントを差し上げたいぐらいですが、経済的、時間的に厳しいのと、なによりそれでは企画の意味がなくなるので泣く泣く断念しました。
たくさんのご応募本当にありがとうございました。


でわでわ。

iPad Air 2から投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する