ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルVer3.0アップデート

どうも、うめちです。

今朝起きて、スクフェスを起動したら、突然ながーいダウンロードが始まりました。
なんだなんだと見守っていると…

!?
なんだこれ?


むむ?なんか知らないゲームになってる…。

というわけで、気づいたら大幅アップデートが行われていました。夜中に行われてたメンテナンスはこれのためだったのね…。

Ver3.0になって、

課題システム


称号システム


シールシステム


背景変更システム


じゃん。

ざっくりこんな感じの新機能が実装されました。
まだイマイチよくわかってないシステムもあったりw

ちょっとやってみた感じでは、課題が少ないですね。
あっという間に大半クリアしてしまいました。

というわけで、スクフェスが朝起きたら別のゲームになってた、って話でした。


でわでわ。

iPhone 6 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する