SoftBank401PMをゲット

どうも、うめちです。

先日書きましたが、母と祖母のケータイを無料で機種変更してもらえることになりました。
それが昨日、やっと入荷したと連絡があったので受け取りに行きました。


母がチョイスしたのは、
COLOR LIFE 5 WATERPROOF 401PM
という機種です。
実はこの機種、2015年夏モデル、つまり最新モデルです。
最新モデルをタダでばらまくなんてSoftBankはやることが違いますね~。


液晶は3.4"フルワイドVGA(854×480)なので結構高精細ですね。

他のスペックは、
5.1MP CMOS カメラ
ワンセグ
IPX5/IPX7相当の防水
Bluetooth Ver2.0
ぐらいですか。


製造は2015年5月でした。

母はJ-PhoneのころからずっとSHARPユーザーでしたが、今回5台目にしてはじめてPanasonic製を選択しました。
やっぱりだいぶ使い勝手が違いますね~。
メニューがあちこちにわかれていてちょっと使いにくいかな?

というわけで、ちゃっかり最新モデルを手に入れたって話でした。


でわでわ。

iPhone 6 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する