SoftBankセレクション 反射防止保護フィルム for COLOR LIFE 5

どうも、うめちです。

先日、母が見事最新ガラケーをゲットしたというエントリを書きましたが、同時に保護フィルムを購入していたので一応レビューしときますw


今回購入したのは、
SoftBankセレクション 反射防止保護フィルム for COLOR LIFE 5
という商品です。
約1000円と結構いいお値段でした。
SoftBankショップで保護フィルムありますか、と聞いたらラスイチでした!と渡されました。ガラケーの保護フィルムの在庫があっただけすごいですね。
昔はアクセサリコーナーにいろんな機種専用の保護フィルムが並んでいましたが、見てみたらiPhoneのケースばかりになっていました。時代か。


ボクがSoftBankのAndroidユーザーのときは、SoftBankセレクションの保護フィルムはラスタバナナ製と明記されていましたが今はどうなんだろ?製造元は表記されていないですね。とりあえず安心の日本製です。


入っていたのは、
・メインディスプレイ用保護フィルム
・クリーニングクロス
以上。
サブディスプレイ用やカメラ用の保護フィルムは入っていないんですね。
たった1枚で1000円っていい商売してますね…。


画面が小さいのと保護フィルムが結構分厚かったので貼りやすかったです。
貼り直しなしで一発でいけました。
自分が使うものではないのでよく確認せずに買いましたがちゃんとアンチグレアでよかった。
スマートフォンではないので指紋はつきませんが、グレアだとファンデーションとかがつきまくって汚画面の出来上がり~ってなっちゃうのでアンチグレアは外せません。
値段だけのことはあって結構品質は高めです。

よく考えたら、現在iPhone 6 PlusとiPad Air 2には100均さで買ったフィルムを貼ってあるのでそれに比べたらめっちゃ高いですねww


でわでわ。

iPhone 6 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する