iPhone 6sの発表は9月9日?去年と同じ?

どうも、うめちです。

ここのところ、9月9日にAppleの新製品発表会が開催されるという噂が流れています。
例年通りなら、新しいiPhoneが発表されるはずです。


去年の招待状はこんな感じでした。
なんか、9.9を逆にすると6が2つだから次期iPhoneは6、さらに2モデル展開って解釈がされていましたが、今年の招待状はどんな感じですかね~。
ひょっとしたら今月中に来るかも?なんて噂もあります。

いやー、毎年のことですが楽しみですね。
ただ、次のモデルは買う予定はいまのところないですね。
でももしRAMが2GBになったら買っちゃいそうw


でわでわ。

iPhone 6 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する