ご注文はうさぎですか? nanacoカード原画セット チノちゃん

!注意!
本日のエントリはめちゃくちゃイタいです。
苦手な方はお戻り下さいませ。

どうも、うめちです。

えー、どこの賞味期限切れネタですか、って感じですが、皆さんの予想通り購入してました。
せっかくなのでレビューします。


ご注文はうさぎですか?
ご注文はうさぎですか?
大事なことなので二回言いました。
予約したのが2015/2/3。
手に入ったのが2015/5/29。
ほぼ4ヶ月待ちましたww
事情があってセブンイレブン受け取りにしていましたが、発売日の前日に店舗に届くということで帰り道に速攻取りに行きました。


価格は3000円でございます。
結構するんですよ…。
この値段でも、発売日前に予約が締め切られていました。
1人1つではなく2つ3つ買ってるんですかね…。
ちなみにボクは1つしか買っていません。
グッズは消耗品だと思っているので、保存用に余分に買う、という概念はありません。
どうせいつか飽きるものなので、はまっている時に好きなように使えばいいんです。
あくまで持論です。


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁチノちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっっっっっっっ!!?!?
可愛すぎる…可愛すぎるよ…こんなnanacoカード初めてだ(そもそもnanaco持ってなかったw
もうこのカードだけで3000円払いますよ。迷うことなく。
だって財布開くたびに癒されるじゃないですか?


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁチノちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっっっっっっっ!!!!!?!
チノちゃんチノちゃんチノちゃんチノちゃんチノちゃんチノちゃんチノちゃんチノちゃんチノちゃん…。
これが複製原画というやつか…。
nanacoカードが3000円だとして、複製原画はタダ…。
いやこれセットで10000円でも買いますよ!?
これはヤバイでしょ!瞬殺でしょ!!?


もう人生に悔いなしです。
あぁ幸せだ…。


nanacoカードを飾る台紙がついていました。
これもまた可愛いですわ…。


ちなみによく見ると、書いてあるアルファベットが
Is the orde a rabbit?
になっていますが、正しくは
Is the order a rabbit?
ですよね。rがないです。
でもこれ、実はよくできていて、作中に、ココアさんがRabbit HouseをRabbit Horseと誤字るというシーンがあって、それを表しているんですよ~。全く抜かりないですねぇ。

って、そんなわけはなく。

手に入れてからしばらくして、セブンネットショッピングからお詫びのメールが来ました。


コンビニ受け取りにしていましたが、自宅に届きました。


再送のご案内が入っていました。


送られてきたのがこちら。


ちゃんと直ってますね。
あれはあれでよかったですけどねw

というか、正直メールがくるまで割と真面目にわざとミスしているのだと思っていました。
まぁ、ココアさんのnanacoカードならそれもありそうですが、チノちゃんですもんね。
あれー?ココアお姉ちゃんに影響されたかな?
なんて言ったら、

こんな顔して怒ってくるに違いありません。ふふふ(←壊れ気味


見事財布の一番目立つところに収まりました。
ちなみに隣はラブライブ!Tカード。
他にラブライブ!クレジットカードも保有しています。どれだけ痛いんだろうボクの財布は。いっそのこと痛ウォレットにしようかな。いやそれはさすがにマズいな。

というわけで、
ご注文はうさぎですか? nanacoカード原画セット チノちゃん
の紹介でした。

今日のエントリ痛すぎてほんとごめんなさい。自覚しています。明日から心入れ替えます。

あ~チノちゃぁぁぁぁぁぁぁん!!


でわでわ。

iPhone 6 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する