ケースレビュー祭り #10 HAKUBA キャラモード iPhone 6 Plus用 ご注文はうさぎですか? ココアB

どうも、うめちです。

長らく続いたケースレビューもいよいよ最終回です!


今回は、
HAKUBA キャラモード iPhone 6 Plus用 ご注文はうさぎですか? ココアB
のレビューです。
前回のチノちゃんのと柄と大きさ以外同じですw


安心の日本製ですよ(2回目w


本体です。
ちなみに6 Plus用をココアさんにしたのは、ココアさんがお姉ちゃんだからですよ(真顔


裏側も変わらず。


さて、ここにiPhoneが2台あります。


裏返すとなんとまぁ素敵!
これで絵が繋がったりしたらもっとおもしろいのに(どこのカップルだw
※2台とも自分所有です。

にしても2台とも最新モデル、しかも痛いケース装着ということでかなり注目されているみたいです(汗
結構いろんな人に話しかけられますww

このシリーズはとにかくクォリティが高いので超絶オススメですよ。


でわでわ。


こちらが今回レビューしたココアBという柄です。ラビットハウスの制服です。
左が6用、右が6 Plus用です。


こちらがもう一方のココアAという柄です。学校の制服です。
同じく左が6用、右が6 Plus用です。

iPad Air 2から投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する