久々の更新

どうも、うめちです。

お久しぶりです、生きてます。
とうとう広告がつくまで放置してしまいました…。

さて、近況ですが、iPhone 6 Plusを封印して一切ゲームをやらなくなってからというもの、体調が幾分良くなりました。
このままいけば、新年度に向かうにつれてだんだんブログの方も更新していけるかな、と思っています。
ネタもかなり溜まってますし、すぐにでもガシガシ書きたいぐらいですが…もう少しの辛抱です。

ちょっと前に新型プリウスの記事を書きましたが、正式に発売されましたね。
燃費は驚きの40.8km/Lです。
といっても燃費スペシャルなのでほとんど売れないグレードですね。
他のグレードは37.2km/Lということで、我が家のプリウス20の29.6km/Lから約7km/Lも向上しています。
20の走行燃費が夏場22km/L、冬場20km/Lなので、新型は30km/Lぐらいは行くのかな、と思っています。
そうなるとなかなかいいですね…。
明日、体調が良ければタイヤ交換ついでにディーラーで新型の展示車を見てこようと思います。

おまけ

この前Amazonで買い物したら、こんな可愛い箱に入って届きました。
ちょっと前にどこかで見た気もしますが、実物見たのは初めてでした。

でわでわ。

iPhone 6から投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する