2015年を過去記事とともに振り返る

どうも、うめちです。

みなさん、お久しぶりです。元気です。
気付いたらもう年末ですね。
毎年思いますが、1年って長いようで過ぎてみるとあっという間に終わりますね。

さてさて、今日は大晦日。
今年1年を過去記事とともに振り返ってみようかと思います。
それでは行ってみましょう。

1月
・エスクァイア納車
主力戦闘機、エスクァイアが納車されました。
発売前の事前予約で、実車を見ずに契約した初めての車でした。
乗り出し約350万円と、今までで最高額(たぶん?)の車です。
ちなみに、なぜかわかりませんが、検索から飛んでくる人のワードでいちばん多いのがエスクァイアです。
これApple系ブログとしてどうなんでしょうねww
http://sugsugapple.blog.fc2.com/blog-entry-317.html

2月
・μ'sの5thライブに参戦する
なんとびっくり、μ'sのライブに参戦することができました。
友人がBlu-rayたった一枚でチケット当ててくれたのです(←いちばんせこいやつw
前日に秋葉原を散策し、浅草に泊まってライブに行きました。
楽しかったなぁ…また行きたいなぁ…。
でも、ファイナルライブは日程的にムリポ。
http://sugsugapple.blog.fc2.com/blog-entry-331.html
http://sugsugapple.blog.fc2.com/blog-entry-332.html

・iPhone 6購入
2月に購入したものの、開封の儀が6月になったというかわいそうなiPhone 6ちゃんです。
http://sugsugapple.blog.fc2.com/blog-entry-349.html

3月
・iPhone 6 Plus購入
3月に購入したものの、開封の儀が6月になったというかわいそうなiPhone 6 Plusちゃんです。
え?この文どっかで見た気がするって?気のせいですよ、うん。
http://sugsugapple.blog.fc2.com/blog-entry-349.html

4月
・スクフェス全国大会名古屋予選に出場する
これこそなんなんだって感じですよww
まさかの大会出場ですw
ノリで応募したら当選してしまったんですもん。
まぁもちろん1回戦敗退でしたがwww
http://sugsugapple.blog.fc2.com/blog-entry-345.html

・ずるとらがロリポップになる
Xperia Z Ultra C6833(香港版)にAndroid 5.0のアップデートが配信されました。
いつまでもアップデートが提供されるのはグローバル版のいいところですよね。
http://sugsugapple.blog.fc2.com/blog-entry-344.html

5月
・過去記事がひとつもなかった
これは事件です…なんと5月は1度もブログを更新してませんでした。

・エスクァイア、こっそりと、早くも破損
エントリにしたのは6月になりましたが、ゴールデンウィークの最終日、5月6日にエスクァイアの自損事故を家の敷地内でやらかしました。
新車を買って半年無傷だった記憶がないです。
http://sugsugapple.blog.fc2.com/blog-entry-348.html

6月
・窓とリンゴ全面リニューアル、レスポンシブデザインへ
ブログのデザインを全面リニューアルしました。
こだわったのはレスポンシブデザイン。
どんな端末から閲覧しても同じデザインで表示できるようにしました。
また、スクリーンに合わせてレイアウトを変更するようにしました。
時代の波に!(え?
http://sugsugapple.blog.fc2.com/blog-entry-347.html

7月
・窓とリンゴ2周年
窓とリンゴを開設して2年が経ちました。
自分でもよくここまで続けたな~、って思います。
最初は軽い気持ちで始めましたからね。
まぁあれもこれもそれもどれもひとえに見てくださってる皆さんのおかげです。
http://sugsugapple.blog.fc2.com/blog-entry-348.html

8月
・iPhone 5cディスコン
iPhone 5cがディスコンされるという悲しいニュースを読みました。
ボクが今まで所有したiPhoneの中でいちばん好きな、と言っても過言ではないiPhone 5c。
特に日本では売れませんでした。
新モデルでの復活求む。
http://sugsugapple.blog.fc2.com/blog-entry-384.html

9月
・レギュラー更新を無期限停止
窓とリンゴのレギュラー更新を9/1に無期限停止(現在も継続中)しました。
いろいろ原因はありますが、いちばんは身体のことですね。
なんにせよ、来年中には復帰できるように頑張ります。
http://sugsugapple.blog.fc2.com/blog-entry-414.html

11月
・累計100000PV達成
窓とリンゴが、11/15に累計100000PVを達成しました。
自分でもビックリです。まさかここまでこれるなんて。
皆さん本当にありがとうございます。
http://sugsugapple.blog.fc2.com/blog-entry-418.html

1年の振り返りおしま~い。

今年の1日1エントリの達成状況は…
3/12です!
1月、7月、8月に1日1エントリを達成しました。

今年買ったApple製品は…
・iPhone 6
・iPhone 6 Plus
の2製品です。
Apple製品は1年に2つまで、という自分ルールを今年も守ることができました(ちなみに去年も一昨年も何気に守ってた

9月1日からレギュラー更新をしていないので、1年の3分の1は更新できてなかったことになります。
正直もっと更新したかったです。
更新していなかったにもかかわらず、窓とリンゴにアクセスしてくださった皆様、ごめんなさい。そして本当にありがとうございました。
皆様の応援(と思ってる)のおかげで今年も無事に年を越せそうです。

最後に。
来年はブログ更新を再開して、もっと積極的に活動していきたいと思います。
今年1年窓とリンゴを見てくださった皆様、本当にありがとうございます。
来年もまたよろしくお願いいたします。
皆様にとって来年が良い年になりますように。

それでは、良いお年を!

でわでわ。

iPhone 6から投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する