Apple Watchの値下げが始まってます

どうも、うめちです。

今日、何気なくニュースを見ていたら。突然Apple Watchの値下げの話題になりました。
どうやらあちこちの電気店でApple Watchの値下げが始まってるみたいですね。
先日記事にしたように、ボクにとってみればすごくタイムリーなネタです。

でもこのタイミングで一斉値下げなると、ますま3/15のイベントで新型が出るのではないか…?と疑いたくなりますね。

と、ここで皆さんに発表があります。
ここのところずっと練っていたApple Watch購入計画ですが…
頓挫しましたw
…ええ、皆さんご存知の通り、ヴィッツを契約したおかげでApple貯金が尽きてしまいましたwww
だってだって、予算を20万もオーバーしたんですもん、そこぐらいしか出すところないじゃないですか…。

というわけで、Apple Watchが車に化けたというお話でしたw

そういえば、Apple Store 札幌の移転が発表されましたね。
一度行ったことがあるのですが、スペシャリストの方(黒シャツさん)の感じがとてもよかった覚えがあります。
ワンフロアで奥行きがある店舗だった気がします。
移転ということになっていますが、未だ具体的な移転先は発表されておらず、一部の人はそのままなくなるんじゃないか、と言っています。
確かに最近のAppleは中国重視日本軽視な傾向がありますからちょっと気になりますね。
中国だけじゃなく日本にももっと増やしてくれないかな?
日本もまだまだ十分少ないですよ、Appleさん。


でわでわ。
iPad Air 2から投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する