酷すぎる代車シリーズ…

どうも、うめちです。
最近脱線ばかりですが今日も車の話です。
実は、ブログをお休みしている間に、エスクァイアを2回修理に、プリウスを1回車検に、ディーラーへ預けたのですが、その際の代車がですね…
1回目


超ド派手ピンクのポルテ…。
サービスの人は、エスクァイアがスライドドアなのでスライドドアの車を用意しました、って言ってたけどさ、そもそもワンボックスカーの代わりにコンパクトカーって時点で間違ってる気もするし、だいたなんですか?この色は。
いくらなんでもいい年こいたおっさんに乗れと言うには酷ですよ。
さすがにボソっと文句を言って帰ってきました。
しかもね?この修理で不具合直らなかったんですよ。


ちなみにスマートキーはこんな変わった形でした。
2回目
レンタカーのヴィッツでした。
前回文句を言ったからか、色も普通のシルバーでした。
しかし、この入院でも不具合は直らず。
そして直らないまま現在に至りますw
3回目

アクアの派手な黄緑色です。
プリウスの代わりなので、同じハイブリッドカーのプリウスしておきますね、と言われた時点で嫌な予感はしていたのですが、予感が的中。
まぁでも前のド派手ピンクとか、オレンジなんとかよりマシですね。
にしてもマジで、乗る人のことをまるで考えてない代車の出し方ですよね。
前は、プリウスの代車はプリウス(しかも地味な色)、って感じでなんも問題なかったんですけど。
まぁ、サービスである以上あまり文句は言えないんですけどねぇ…。
というわけで、ちょっと愚痴気味なエントリでした。

でわでわ。
iPad Air 2から投稿
関連記事

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/02/17 (Wed) 17:41 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する