大阪一泊二日の旅へ

どうも、うめちです。
突然ですが、明日の夜明けから、大阪へ一泊二日の旅へ行ってきます。
本当はあと二泊してとあるイベントに参加したかったのですが、残念ながらそこまでお休みが取れず…。
1日目はUSJ、2日目は大阪観光するのです!
もちろん信者の聖地も行くつもりですよーw
というわけで、明日は夜明けから高速を飛ばして行くので、今日はもう寝ようかと思います~。
オマケ
これだけでは短すぎるのでちょっとした小ネタを。

今日Amazonから荷物が届いたのですが、久しぶりの半端ない過剰梱包でした。
届いたとき、あまりに箱がでかいので、家族に
何?一体何が届いたの??
と言われてしまいました。
オマケその2

AppleでLightningケーブルの交換をネットから依頼しようとしたら、なんとクレジットカードの有効期限が2021年までしかありませんでした。
ボクはインターネットでは何かあったときのことを考えてVisaデビットカードを使っています。
そのデビットカードは有効期限は2024年です。
結局ネットでは事足りず電話する羽目に。
電話だと時間がかかるので嫌なんですよねぇ…。

でわでわ。
iPad Air 2から投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する