Apple Store 心斎橋でびゅう

どうも、うめちです。

今日は大阪旅行2日目、大阪観光をしました。
あちこち行きましたが、それは後日まとめて書くとして、今日はApple Storeについて。

せっかく大阪に行ったので、Apple Store 心斎橋は外せない場所でした。


そして行ってきましたよApple Store 心斎橋!
一目見たときには建物の大きさに圧倒されましたw

お店自体は2フロアで、スペースはそこまで広く感じませんでした。
銀座は別格として、名古屋栄よりも狭く感じました。

銀座はガラス張りのエレベーター、名古屋栄は店のど真ん中にガラスの階段があるのですが、心斎橋は入り口すぐ横にガラスの螺旋階段がありました。
写真は撮れませんでしたが、とても綺麗でした。

1階はMacとiPhone、iPad、Apple Watch、Apple TVが展示されていました。
2階はGenius Barとシアター、セットアップの机とアクセサリーの棚がありました。

もっと大きいと思っていたのですが、結構狹めでした。
でもアクセスはしやすいですねw
心斎橋駅で降りてまっすぐ歩くと着きますし。
名古屋栄はかなりややこしいところにあるのでw

にしても、平日の昼間ということもありますがすごく空いていました。
あんなに空いているApple Storeを初めて見たかもしれません。

というわけで、Apple Store 心斎橋でびゅうしたという話でした。
これで、名古屋栄、銀座、札幌、そして心斎橋と国内4店舗行ったことになります。
あとは渋谷、表参道、仙台一番町、福岡天神の4店舗です。
半分終わりましたw

今日はもうかなり疲れてるので早く寝ます…w


でわでわ。

iPhone 6 Plusから投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する