今年はBeatsのオサレなヘッドフォンがもらえる!Appleの学生向けキャンペーン

どうも、うめちです。

そろそろ新入生がやってくるシーズンですね。
春というと、やはりAppleの学生向けキャンペーンが気になる時期です。
一昨年までAppleは、Macを購入するとギフトカード10000円分プレゼント、というキャンペーンを毎年行っていました。
それが去年はなぜか実施しなかったんですよね。
それと同じく、初売りも去年ぱたっとなくなりました。
今年も初売りがなかったので、学生向けキャンペーンもやらないのか…?と心配していましたが、杞憂だったようです。
今年のAppleの学生向けキャンペーンは本気です。本気と書いてマジと読め。
URL→http://www.apple.com/jp/shop/browse/campaigns/education_pricing
今Macを学生・教職員価格で購入すると、20600円相当のBeats Solo2オンイヤーヘッドフォンが貰えます。
つまり、事実上20600円も値引きされることになります。
さらに、差額を支払えばBeats Solo2 ワイヤレスオンイヤーヘッドフォンにアップグレードすることもできます。
30000円のヘッドフォンが約10000円で手に入るなんてお得すぎます。
というか、Beatsのヘッドフォン前から密かに狙ってたんだよな…ワイヤレスのゴールドのやつw
こんなに大盤振る舞いなのは久しぶりですね。
だいぶ前に、Macを買うとiPod touchがついてくるというキャンペーンがあり、あれは20900円相当だったので、それと同じぐらいお得ですよ。
さらにさらに、このキャンペーンは学生・教職員割引と併用できるので、さらにお得になります。
ちなみに、このキャンペーンの対象者は学生・教職員割引の対象者と同じで、
大学生
高等専門学校および専門学校の学生
上記の学校に進学が決まった生徒、ならびその両親
教育機関の教職員
小・中・高のPTA職員(これ知らない方多いですね
となっています。

実はボク、この春にMacBook Pro Retina 13"の購入を検討しています。

こんな感じで買っちゃおうかな…w
というか、3月に新型が出てくれれば言うことないんですけどね。


ちなみに通常のお値段はこんな感じ。
約43000円お得に購入することができます。
これは買うしかないですよね?w
というわけで、教職員の方々、学生さん、ならびにその保護者の方々、この春はMacのー買い時ですよ!


でわでわ。

iPad Air 2から投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する