スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケースレビュー祭り #13 ノーブランド iPhone 6用強化ガラス液晶保護フィルム

どうも、うめちです。

ケースレビュー祭り第13回、今回は前回に引き続きガラスフィルムの紹介です。


今回レビューするのは、ノーブランドのiPhone 6用強化ガラス液晶保護フィルムです。


内容物はガラスフィルム本体のみで、アルコールパッドや粘着パッド等は付属していません。
このガラスフィルムは、ベゼルの部分に色がついています。
そのおかげで、フィルムの縁が浮いていてもそのようには見えなくなっています。
また、お馴染みのラウンドエッジ加工がされているので、引っかかりにくくなっています。


早速貼ってみました。
先日レビューしたガラスフィルムより貼るのが簡単でした。
ガラスフィルムとしてはかなり貼りやすい部類に入ると思います。


ホームボタン部分はホームボタンの大きさとほぼ同じサイズで丸くくり抜いてあります。
かなり精度が高いと思います。
ただホームボタン部分のくり抜きにはラウンドエッジ加工がされていないため、指が引っかかりやすくなっています。


フロントカメラ部分です。
フロントカメラや各種センサー部分はくり抜いてあるフィルムが多いですが、この製品は全て覆っています。
ただ、フロントカメラとセンサー部分には色がついていないので、使用に支障はありません。
くり抜きに関してはホームボタン部分同様精度が高いです。
というかむしろ、本体側のカメラがズレているのが気になったりw
画像をよく見るとわかりますが、このiPhone 6はフロントカメラが少し左よりになっています。
いや、これはフィルムとは関係ないのですがw

というわけで、かなり完成度の高いガラスフィルムの紹介でした。
ノーブランドですが、ガラスフィルムにしては価格も安くかなりオススメの一品です。


でわでわ。



iPad Air 2から投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。