オンラインストアがクローズしました。いよよです!

どうも、うめちです。

いよいよ今夜ですね、Appleさんの発表会。みなさん準備はお済みですか?


もうすでに、オンラインストアはメンテモードに突入していてクローズしています。
いったいどんな製品が発表されるんでしょうね?
個人的には今のところまったく噂にもなっていない新型MacBook Proに期待したいところです。
iPhoneやiPadは現状に満足しているので。

いつもは仮眠して午前1時ぐらいに起きますが、ちょっと今回は体調とスケジュール的に厳しいので、生で観るのはやめにします。
ほんとは生で観たかったけど…明日の朝(夜かも?)の楽しみにとっておくことにします。

明日の朝が楽しみです!
夜中に追っかける人は身体に気をつけてくださいね。
ボクは実を言うとAppleのイベント3回につき1回ぐらいは体調崩してますんでw


でわでわ。

iPad Air 2から投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する