Beatsのヘッドフォンが早くも出荷されました

どうも、うめちです。

昨日、MacBook Proをポチったと書きました。
そしてその直後に、6月に新型極薄MacBook Proが出る、というニュースをみました。後悔はしていません。


というわけで本日、MacBook Proと同時に購入した(ほぼもらったようばものですが)Beatsのワイヤレスヘッドフォンが早くも出荷されました。


明日の夕方に届く予定です。
いつものADSC支店から発送です。
注文した2日後にはもう商品が手元にあるってすごいですよねぇ。
Beatsデビューなので届くのが超絶楽しみです!

ちなみにMacBook Proは処理中のままです。
でもあと2~3日で届く気がする…w


でわでわ。

iPad Air 2から投稿
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する